学校の様子

NEW 熱戦、関東陸上競技大会②

 8月8日(火)、昨日に引き続き、第51回 関東中学校陸上競技大会の様子を紹介します。関東大会2日目は、男子四種競技(走高跳・400m)と走高跳に出場しました。
 出場した2選手は、横断幕「一心不乱」の下、記録への挑戦、自己ベスト・更なる高みを目指して躍動しました。関東の強豪選手に臆することなく、スタンバイから競技瞬間、鍛え上げた集中力で猛暑の中、ベストを尽くしました。
*宇河総体、通信陸上から県総体そして集大成となる関東大会に出場し、おかげさまで「チーム清原」一丸となって、パワー全開、日頃の練習の成果をいかんなく発揮することができました。
→次の舞台は愛媛です。暑さに負けずベストコンディションで全国大会に臨み、最高のパフォーマンスで大いに飛躍してください。ジャンプアップ!
 保護者の皆さまには連日の猛暑の中、会場に足を運んでいただき、選手への熱い応援等、ご協力・ご支援いただきましてありがとうございました。
*引き続き、卓球女子シングルス、弓道男女団体における「チーム清原」の快進撃、全力プレーにご期待ください。    

走高跳

背面跳び

全力疾走