文字
背景
行間
学校の様子
立志式(2学年)
2月9日(水)に立志式が行われました。校長先生のあいさつ,栃木県知事からのメッセージ,PTAと宇都宮更生女性会様からの記念品贈呈の後,各クラスの代表が「立志の言葉」を発表しました。どの発表も,目標達成に向けてどのように努力していくかが明確に述べられていて,強い決意を感じられるすばらしいものでした。大人の階段を登り始めた皆さん,夢に向かって粘り強く前進してください。先生方は全力でサポートします。
アクセスカウンター
2
9
8
3
9
0
1
1,700,000アクセス達成
(令和7年1月1日)
保護者・地域の皆さま,ご覧いただきありがとうございます。
信頼される学校宣言
創立記念関係
「GO ALL OUT」(全力を尽くして)
リンクリスト
ダウンロード
学習支援サイト