学校の様子

NEW 熱戦、県総体大会④

 7月7日(金)、8日(土)夏本番の暑さの中、石川スポーツグラウンドくろいそにて、県総体ソフトテニス大会が始まりました。7日の個人戦では男子は3ペア、女子は2ペアが出場しました。
 顧問の先生の指示や熱い声援の下、選手は持ち前のチームワークと県大会に向け鍛え上げてきたサーブレシーブ、ストロークを武器に粘り強く全力でプレーしました。一試合一試合緊張感溢れる中、手に汗握る攻防が繰り広げられ、選手たちは持てる力、最高のパフォーマンスを発揮しました。よく頑張りました。
 その結果、見事女子の1ペアがベスト8入りを果たし、関東大会出場(那須塩原市)を勝ち取りました。
*15日(土)、ベスト4をかけ河内中と対戦です。更なる上位進出を目指してFIGHT!
 引き続き、「チーム清原」の快進撃、全力プレーにご期待ください。
 おかげさまで、「チーム清原」一丸となって、パワー全開、日頃の練習の成果をいかんなく発揮することができました。保護者の皆さまにはお忙しい中、「頑張って」の声かけ等ご協力・ご支援いただきましてありがとうございました。 


攻めます。

レシーブ!

応援ありがとうございました。  
 8日は女子団体。持ち前の力強い攻撃で1回戦・2回戦に勝利し、ベスト8に進出しました。ベスト4進出をかけた強豪チームとの戦いは激闘の末惜敗。全力で戦う姿に感動しました。


よく頑張りました。