学校の様子

NEW 熱戦、関東弓道大会

 8月12日(土)、第33回 関東中学生弓道大会が 茨城県の東日本技術研究所武道館弓道場 (堀原運動公園) で開催されました。関東という大舞台で男女とも3人1組の心を一つに一射必中、男女とも見事予選を突破しました。
 午後の決勝トーナメントでも、ここ一番の集中力で的を射抜き、準々決勝に進出しましたが惜敗。
男女ともベスト8、大健闘、よくがんばりました。
 
ベスト8という好成績もさることながら、普段はなかなか交流することができない他県の生徒の射を間近で見ることができ、学びの多い貴重な一日となりました。
*おかげさまで「チーム清原」一丸となって、全集中、日頃の練習の成果をいかんなく発揮することができました。保護者の皆さまには連日の猛暑、お忙しい中、遠方まで応援にきていただきましてありがとうございました。
    
  予選スタート
  
 決勝トーナメント
   
  予選スタート
    
  必中 
   

 よく頑張りました。