文字
背景
行間
学校の様子
学年朝会を行いました。
4月17日(水)、各学年とも本年度最初の学年朝会を行いました。
各クラスの学級委員長が「仲良く、明るいクラスにしたい」「チャイム着席などを確実に行い、けじめのある学級にします」「卒業時や進級時このクラスでよかったと思えるクラスにしたい」「5月の体育祭が楽しみ。頑張りたい」など意気込みや決意を元気よく発表しました。
【学校スローガン】「GO ALL OUT ~ 一生懸命はかっこいい ~」
「GO ALL OUT」は(全力を尽くして)という意味、どんな状況にも負けず目標達成に向け、一生懸命がんばってほしい。そして、授業や学校行事、部活動などを通して、その頑張る姿こそが、かっこいいと、自他ともに認め合い、学校生活でしか味わうことのできない感動に出会いながら、ともに成長してほしいと思います。
1年
画面に集中しました。
2年学級委員長の挨拶
学年を盛り上げてください。
3年学級委員長の挨拶
拍手、みんなで頑張ろう!
笑顔と活力あふれる学年にします。
アクセスカウンター
2
9
7
9
7
3
5
1,700,000アクセス達成
(令和7年1月1日)
保護者・地域の皆さま,ご覧いただきありがとうございます。
信頼される学校宣言
創立記念関係
「GO ALL OUT」(全力を尽くして)
リンクリスト
ダウンロード
学習支援サイト