文字
背景
行間
学校の様子
6月の総体に向けFIGHT③
4月21日(金)、新学期が始まってちょうど登校が10日間となりましたが、生徒たちは明るく元気に挨拶を交わし、前向きに学校生活を過ごしています。
「前向きな気持ちをもって,粘り強く」のモットーの下、失敗を恐れず、仲間とともに全力で取り組み、学校生活でしか味うことのできない感動に出会いながら,日々成長していってほしいと思います。
*放課後の部活動の練習にも力が入ります。
6月の総体大会【6/8(木)からスタート】まで2か月をきりました。
どの部も悔いのないよう、一日一日を大切に技術面や精神面の強化に努めてほしいと思います。
*各部の意気込みを紹介します。
女子バスケットボール部
男子バスケットボール部
素早い動き
レシーブ強化
アクセスカウンター
2
9
6
8
3
7
4
1,700,000アクセス達成
(令和7年1月1日)
保護者・地域の皆さま,ご覧いただきありがとうございます。
信頼される学校宣言
創立記念関係
「GO ALL OUT」(全力を尽くして)
リンクリスト
ダウンロード
学習支援サイト