学校の様子

NEW 熱戦、清原地区6校球技大会

   10月13日(日)、清原南小学校を会場にソフトボールとバレーボールの球技大会が開催されました。
雲一つない青空の下、清原地域学校園の小中6校が熱い熱戦を繰り広げました。
ソフトボールは、打線爆発、連打そしてタイムリーが飛び出すなど初戦を勝利しました。
・バレーボールは、3チームのリーグ戦で行われ、ラリーの応酬が続き、大いに盛り上がりました。
 どちらの競技も「チーム清原」一丸となった温かい声援が飛び交うなど、ベンチの雰囲気も良く、とても楽しい時間となりました。選手として参加していただいた保護者の方々、PTAの役員の方々をはじめたくさんの方々に朝早くから荷物や飲料水の準備や応援などありがとうございました。
          

           

     


次の試合も頑張ります。