文字
背景
行間
学校の様子
1年生クリーン活動
〇12月2日(水)、5時間目に第2回クリーン活動を行いました。
校庭や校舎の裏にある落ち葉を竹ぼうきや熊手を使って集めました。
普段使い慣れていない生徒も多く,初めは手間取っていましたが,徐々に慣れ,たくさんの落ち葉を集めることができました。




技術棟の裏手には銀杏の木があり,たくさんの黄色い落ち葉がありました。
銀杏の香りがする中,熱心に落ち葉を集めました。

before

after
生徒たちの頑張りによって、たくさんあった落ち葉がなくなり、
きれいになりました。
校庭や校舎の裏にある落ち葉を竹ぼうきや熊手を使って集めました。
普段使い慣れていない生徒も多く,初めは手間取っていましたが,徐々に慣れ,たくさんの落ち葉を集めることができました。
技術棟の裏手には銀杏の木があり,たくさんの黄色い落ち葉がありました。
銀杏の香りがする中,熱心に落ち葉を集めました。
before
after
生徒たちの頑張りによって、たくさんあった落ち葉がなくなり、
きれいになりました。
アクセスカウンター
2
9
5
4
9
7
7
1,700,000アクセス達成
(令和7年1月1日)
保護者・地域の皆さま,ご覧いただきありがとうございます。
信頼される学校宣言
創立記念関係
「GO ALL OUT」(全力を尽くして)
リンクリスト
ダウンロード
学習支援サイト