学校の様子

学校の様子

3学年修学旅行!!

〇10月14日(水)、3学年による修学旅行を実施しました!!
 新型コロナウイルス感染症の影響で延期となった修学旅行ですが、県内日帰り旅行して行うことができました。
  学校行事として盛り上がりを求め, ”午前の部”と”午後の部”の2部構成でお伝えします。

【午前の部】 全クラス, ”那須ハイランドパーク”にて班別活動です。
     
   身長の数十倍もある像と記念撮影

 
 髪型やバックの柄を揃え, 楽しむための準備は常に本気です!!

 
 
 
 
 たくさんのアトラクションに笑みが溢れます♪

【午後の部】 クラス毎に分かれて行動です
<那須どうぶつ王国>
 
日頃はパワフルな男子も可愛い動物の前では, 秘めた優しさを隠せません絵文字:笑顔

<那須ガーデンアウトレット>
 
目的ごとに行先が分かれましたが, 最後はカフェに意図せず集合しました絵文字:笑顔

<千本松牧場>
 
乗馬体験をしたり, ソフトクリームを食べるなど, 牧場を堪能しました絵文字:笑顔

京都や奈良には行くことはできませんでしたが, 那須にて様々な体験ができ,友情も深められたたようです。
初めてジェットコースターに乗るなど、たくさんの良い思い出が、何よりのお土産です。
地元栃木県の良さを再確認することができました。

 ”またきてね券”でもう1度・・・那須へ!!