文字
背景
行間
日誌
市教育委員会からの訪問
今日は,宇都宮市教育委員会から多くの先生方が朝から来校し,本校の1日の様子を参観し,授業はもとより,諸表簿や学校運営に至るまで様々な観点から指導をいただきました。
授業を参観した教育委員会の先生は「落ち着いた雰囲気で,集中して授業に取り組んでいる様子が見られました。」とお褒めの言葉をいただきました。
指導していただいたことを,今後に生かしていきたいと思います。
新着
カウンター
1
7
5
6
1
6
2
保健関係書類
転入・転出される方へ
◯ 本校に転入又は本校から転出を予定している場合,以下の案内に基づき,保護者によりご対応願います。
不審者情報
不審者情報をメールで配信しています 警察署に寄せられた不審者の情報を携帯電話に送られるシステムをご利用ください。くわしくは宇都宮市のホームページでお知らせしています。
お問い合わせは・・・
宇都宮市市民生活部 生活安心課
TEL 028-632-2135,2137
FAX 028-632-6600