日誌

にっこり 運動会の練習が始まっています

ゴールデンウイーク前からではありますが、運動会に向けての練習が始まっています。

今日は、2時間目に全体練習を行いました。主に開閉会式の流れなどの確認です。

晴れていて日差しの強い中ではありましたが、児童のみんなは、途中で給水タイムを取りながら、しっかりとやることができました。

本番までの2週間、密度の濃い時間になります。

タグ 運動会  練習  全体