文字
背景
行間
日々の出来事
新規日誌1
今日の学校の様子
今日の宇河地区総体に参加していない生徒は3校時まで学習し、昼食前に下校しました。帰宅後は、午後4時まで自宅で過ごすことになっています。生徒の皆さんは、学習や読書等、落ち着いた生活を送るようにしてください。
0
学年だよりを配付しました
0
宇河地区総体が始まります② 文化部コンクールに向けて
活動の様子
0
宇河地区総体が始まります①
いよいよこの週末に宇河地区総体の各大会が始まります。本校では、5競技の部が出場します。3年生にとって最後の大会、悔いの残らないように準備をして大会を迎えてほしいと思います。他の競技は、1週空けて23日(金)から行われます。応援よろしくお願いします。
活動の様子
0
河内地域学校園児童生徒指導の連絡会がありました
本日の午後、本校において岡本小、岡本西小、そして河内中の児童・生徒指導、教育相談担当による連絡会を行いました。学校園のテーマ『「自ら考え、正しく判断し、主体的に行動できる児童・生徒の育成」に向けた円滑な接続・連携を目指した児童・生徒指導』を確実に進めていきたいと思います。今回は、河内教育事務所学校支援課、宇都宮市教育委員会学校教育課、宇都宮市教育センター、そして教科指導員の4名の先生方に指導・助言をいただきました。ありがとうございました。
0
年間行事予定について
カウンター
2
8
1
8
2
8
7