学校の様子

2026年6月の記事一覧

6/7(日)市P連ソフトボール大会

 市P連ソフトボール大会の中学校の部が開催され,上河内中学校PTAチームが出場しました。

 初戦の清原中学校戦では,中盤に打線が見事につながり,3・4回で8点を奪う猛攻を披露!5回にも1点を追加して10対10の同点に追いつきました!延長戦でも決着がつかず,勝負は「じゃんけん」へ!ここでも素晴らしい勝負強さを発揮し,見事勝利を収めました!

 2回戦の陽北中学校戦では惜敗となりましたが,素晴らしいチームワークでお互いに声を掛け合い,笑顔でプレーを楽しむみなさんの姿は,どのチームよりも輝いていました!

 今大会に向けて,ご協力・ご声援をいただきました保護者のみなさま,大変ありがとうございました。本当にお疲れ様でした!