日々の様子

お世話になりました。新たな勤務校でがんばってください

 離任式があり、所要のため出席できなかったスクールカウンセラーの先生を除いた6名の方とのお別れの式が行われました。今回は比較的勤務年数が短い方々の異動でしたが、ほとんどの生徒(卒業生も)が参列して、先生方との別れを惜しんでいました。また、離任ではないのですが、大学院への派遣で2年間学校を離れる先生の紹介も行われました。新聞紙上には発表されていない先生の離任を知り、号泣する生徒もいて、日頃の子どもたちとの関係の良好さが改めて感じられました。離任される先生方には、深く感謝するとともに新たな勤務校でのご活躍をご祈念申し上げます。

    

          離任をされる先生方(メンタルサポーターも含む)

  大学院に行き勉強される先生             離任者の集合写真
※ お名前を掲載したいところですが、個人が特定されることへの第三者からのご意見もあり、掲載を控えております。