文字
背景
行間
人権教育研究授業
4年2組での人権教育の研究授業。
図工「パックパク」の試作品をバージョンアップさせるために,友達との話合い活動を行いました。友達からの温かな言葉かけがたくさん見られました。

アドバイスを聞いて自分の作品をバージョンアップしてみました。


放課後は授業研究会。
学年に応じた話合いや学び合いについての在り方を研修しました。
これからも安心して自分の考えを伝え合える学級を目指していきたいと思います。
図工「パックパク」の試作品をバージョンアップさせるために,友達との話合い活動を行いました。友達からの温かな言葉かけがたくさん見られました。
アドバイスを聞いて自分の作品をバージョンアップしてみました。
放課後は授業研究会。
学年に応じた話合いや学び合いについての在り方を研修しました。
これからも安心して自分の考えを伝え合える学級を目指していきたいと思います。
カウンター
3
0
2
9
3
7
8
学習支援コンテンツ
お願い
子どもが被害者となる事件が後を絶ちません。 幸いにして,本校の学区においては,保護者の皆様のご協力により,誘拐・声かけ・わいせつ行為などの事件は発生していません。これも保護者の皆様のご協力のおかげと感謝申し上げます。今年度も立硝を継続しますので,今後とも,児童の安全確保のため,ご理解とご協力をお願いいたします。
ホームページ内に一部写真が使われております。不都合が生じる場合は学校までご連絡ください。
「本サイト上の文書・画像・写真等の各ファイルの無断使用・転載・引用は禁じます。」
お知らせ
新着情報
本日の給食
本日の給食
牛乳 麦入りごはん じゃこカツ チョレギ風サラダ 韓国風味噌汁