文字
背景
行間
6年生を送る会
2/19(水)に,6年生を送る会を行いました。
5年生や代表委員会の児童が中心になって計画し,各学年でも準備をしました。
1・2年生は,6年生の似顔絵を作りました。
3・4年生は,花紙や輪飾りなどを作りました。
5年生は,レクリエーションやクイズを考えたり,みんなが楽しめるようにたくさんの準備をしてくれました。
どの学年も,今までの6年生への感謝の気持ちを込めて,歌や合奏,演技に精一杯取り組みました。
卒業まであと少しです。
6年生にはたくさんの思い出を作ってほしいと思います。
カウンター
3
0
1
8
6
1
0
学習支援コンテンツ
お願い
子どもが被害者となる事件が後を絶ちません。 幸いにして,本校の学区においては,保護者の皆様のご協力により,誘拐・声かけ・わいせつ行為などの事件は発生していません。これも保護者の皆様のご協力のおかげと感謝申し上げます。今年度も立硝を継続しますので,今後とも,児童の安全確保のため,ご理解とご協力をお願いいたします。
ホームページ内に一部写真が使われております。不都合が生じる場合は学校までご連絡ください。
「本サイト上の文書・画像・写真等の各ファイルの無断使用・転載・引用は禁じます。」
お知らせ
新着情報
本日の給食
本日の給食
牛乳 麦入りごはん 生揚げと豚肉の豆板醤炒め
豆腐の中華スープ アセロラゼリー