日々の様子

3年ぶりの合唱コンクール

 10/28、新型コロナ感染防止対策を講じて文化祭を実施しました。午前の部では、3年ぶりに合唱コンクールを実施しました。練習時間も短く、また実施できるかどうかわからない不安の中練習を続け、本番では一生懸命心のこもった歌声を聞かせてくれました。”感動”とは、日ごろ努力している姿の上に味わえるのだと実感しました。その後少年の主張、英語スピーチコンテスト発表、クラス発表がありました。また、午後の部では、吹奏楽部演奏、有志団体等による発表がありました。

 

       「マイバラード」                「大切なもの」

 

       「変わらないもの」              「ハートのアンテナ」

 

        「輝くために」                「あなたへ」

 

      「キミのもとへ・・・」               「COSMOS」

 

       「地球の鼓動」                  「ほらね、」

 

         「虹」                   「きみ歌えよ」