文字
背景
行間
日誌
いじめゼロ強調月間!
5月はいじめゼロ強調月間。”児童主体の運動会”もその柱となる活動です。ひとりひとり,めあてをもって臨んでほしいと思います。
イエローリボンのシールも配布しましたので,”いじめをしない,まけない,許さない”の気持ちを新たにしていきましょう。
今日はあいにくの雨。よく見ると降りしきる雨の中,学校管理課機動班の皆さんが,テントの設営など会場づくりをしてくださっています。
いろいろな方にお世話になりながら,自分たちの運動会が開催されることに”感謝”の気持ちを強くしてほしいと願っています。そして精いっぱいの力を発揮してほしいと思います。
5,6年生が練習に臨む姿からは”感謝”の気持ちがしっかりと伝わってくるような気がします。
豊かな心が育っています。
新着
カウンター
6
1
6
3
1
5
いじめ防止のために
不審者情報
不審者情報をメールで配信しています 警察署に寄せられた不審者の情報を携帯電話に送られるシステムをご利用ください。くわしくは宇都宮市のホームページでお知らせしています。
お問い合わせは・・・
宇都宮市市民生活部 生活安心課
TEL 028-632-2135,2137
FAX 028-632-6600
欠席の連絡
欠席連絡フォーム
〇Googleフォームによる欠席連絡の仕方
Googleフォームによる欠席・遅刻連絡について.pdf