日誌

3ツ星 1学期終業式とご披露

1学期終業式が11日に行われました。

低中高学年から代表が一人ずつ、1学期の振り返りと2学期の抱負を述べました。

皆さん、しっかり振り返りができていて大変すばらしかったです。

私からは、始業式の副校長からのお話を振り返り、

「あいさつ」      あいさつを元気に,しっかりしましょう

「いいとこさがし」   自分と友達のいいところを探しましょう

「すきなこと・もの」  自分の好きなことやものを見つけましょう

の3点について振り返りと、今後も続けてほしいことをお話ししました。

2学期新た場気持ちで登校してくれることを望みます。

また、写真でお気づきの方もいると思いますが、この度、新しい演台カバーを同窓会から寄贈いただき、この日に児童にもお披露目しました。

多くの卒業生にも見守られていることを、忘れないよう伝えました。