【各定時制高校・通信制高校・サポート校 様】オンラインオープンキャンパス及び個別説明会の参加について(依頼)
日頃より,本市の不登校対策にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。
この度,不登校児童生徒の中学校卒業後の進路選択の幅を広げ,より早い段階からの進学準備・手続等に臨めるようにするため,県内の各定時制高校・通信制高校・サポート校に係るオンラインオープンキャンパス及び個別説明会を開催することとなりました。
参加を希望する場合は,詳細につきまして,メールでお知らせいたしますので,6月23日(金)までに教育センターあて(study@ueis.ed.jp)あてに学校名,担当者名をメールでお伝えくださいますようお願いいたします。