文字
背景
行間
日誌
校内研究(英語)
9月28日(月)
・研究テーマ「英語に慣れ親しみコミュニケーションを図ろうとする児童の育成」
市教育委員会から講師を招き,研究テーマに基づいた授業を提案して指導してもらいました。今回の提案は2年1組と5年2組です。
両学年ともに事前に一方の学級で校内提案し,今回に備えました。
事前も今回も児童は楽しくいきいきと授業に臨んでいました。
・研究テーマ「英語に慣れ親しみコミュニケーションを図ろうとする児童の育成」
市教育委員会から講師を招き,研究テーマに基づいた授業を提案して指導してもらいました。今回の提案は2年1組と5年2組です。
両学年ともに事前に一方の学級で校内提案し,今回に備えました。
事前も今回も児童は楽しくいきいきと授業に臨んでいました。
| 2-1(9/28) | 2年授業はALTと共に(9/28) |
5-1事前授業(9/2) | 5-2(9/28)① | 5-2(9/28)② |
授業の振り返り(9/28放課後) | 効果的な指導場面や改善点を協議 | |