日誌

NEW 教育実習生が研究授業を行いました。

 6月25日(水)3時間目、教育実習生が1年4組で研究授業を行いました。実習が始まり2週間余りですが、落ち着いて授業を行うことができました。とても緊張していたようで、参観した先生方に前向きな助言をいただき、ほっとしていました。