文字
背景
行間
11月25日 算数科 研究授業の様子
11月25日 3年 算数科 研究授業の様子 分数
分数の足し算の仕方を考えよう 分数でも数を比べたり,計算できることを知りました。
どの児童も集中して授業に取り組んでいました。 リットルマスを使用して演示しました。
分数の意味や表し方について理解できるようになりました。 これからの算数の授業がますます楽しみです。
文字
背景
行間
11月25日 3年 算数科 研究授業の様子 分数
分数の足し算の仕方を考えよう 分数でも数を比べたり,計算できることを知りました。
どの児童も集中して授業に取り組んでいました。 リットルマスを使用して演示しました。
分数の意味や表し方について理解できるようになりました。 これからの算数の授業がますます楽しみです。