宮の原日記

清掃班清掃顔合わせ

 5月11日(月)に,今年度初めての「清掃班清掃顔合わせ」を行いました。最初に自己紹介をし,次に清掃のやり方の確認や役割分担等を行いました。1年生は,これから清掃班清掃に加わります。お兄さん・お姉さんたちと一緒に,お掃除を頑張ってください。