文字
背景
行間
日誌
2021年10月の記事一覧
修学旅行 1日目
10月21日(木)に学校を出発しました。1日目は,まず青葉城址へ。天気もよく,仙台の街並みが見渡せました。伊達政宗像は,側で見ると迫力がありました。お昼は,伊達の牛タン本舗へ。みんな「おいしい,おいしい」と食べていました。午後は,仙台うみの杜水族館へ。活動班ごとに見学したり,イルカのショーを見たりして楽しく活動できました。そして,震災遺構の荒浜小学校へ。ガイドさんの説明を真剣に聞く子供たち。災害の恐ろしさや命の大切さを改めて感じた見学となりました。旅館では,豪華な夕食をいただき,部屋で楽しい自由時間を過ごすことができました。
お知らせ
☆保護者の皆様,地域住民の皆様へのお願い☆
令和8年度「うつのみや学校マネジメントシステム」アンケートへのご協力をお願いします。
実施期間:11月16日(月)~11月30日(月)
詳しくは,こちらをご覧ください。
「うつのみや学校マネジメントシステム」全体アンケートへのご協力のお願い.pdf
本校の電話連絡時間は、平日7:45から16:40までとなります。
それ以降の時間帯や、学校の休業日等(土日、祝日、年末年始、運動会など学校行事の振替日など)は自動音声による応対となります。
※また長期休業期間は、16:40から翌日8:00まで自動音声によるアナウンスとなります。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
あなたは
3
9
1
7
5
8
9
人目の訪問者です。
リンクリスト