文字
背景
行間
日誌
2020年11月の記事一覧
今日は,おにぎりの日!
宇都宮市では,子どもたちの食への関心を高め,感謝の心を育むことを目的に,手作りのお弁当を持参する「お弁当の日」を実施しています。今年度は,感染症の影響により,「おにぎりの日」の1回のみの実施となりました。子どもたちは,思い思いのおにぎりを美味しそうに,笑顔で食べていました。保護者の皆様には朝のお忙しい時間にご協力いただき,心より感謝いたします。








お知らせ
☆保護者の皆様,地域住民の皆様へのお願い☆
令和8年度「うつのみや学校マネジメントシステム」アンケートへのご協力をお願いします。
実施期間:11月16日(月)~11月30日(月)
詳しくは,こちらをご覧ください。
「うつのみや学校マネジメントシステム」全体アンケートへのご協力のお願い.pdf
本校の電話連絡時間は、平日7:45から16:40までとなります。
それ以降の時間帯や、学校の休業日等(土日、祝日、年末年始、運動会など学校行事の振替日など)は自動音声による応対となります。
※また長期休業期間は、16:40から翌日8:00まで自動音声によるアナウンスとなります。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
あなたは
3
9
1
7
3
3
5
人目の訪問者です。
リンクリスト