文字
背景
行間
日誌
2025年5月の記事一覧
体育4年マット運動
5月16日(金)体育4年マット運動
5時間目体育館で4年生が体育「マット運動」をやっていました。タブレットには様々な技の見本動画があり,子供たちは技の名前を覚えいつでも見ることができます。自分が練習している様子も簡単に撮影・再生できます。ICTを活用しながら,友達同士で練習したりアドバイスしたりして,学び合っていました。
お知らせ
本校の電話連絡時間は、平日7:45から18:00までとなります。
ただし、金曜日は7:45から17:00までとなります。
それ以降の時間帯や、学校の休業日等(土日、祝日、年末年始、運動会など学校行事の振替日など)は自動音声による応対となります。
※また長期休業期間は、16:40から翌日8:00まで自動音声によるアナウンスとなります。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
あなたは
2
0
4
8
1
4
4
人目の訪問者です。
リンクリスト