文字
背景
行間
日誌
縦割り班よろしく集会
6月2日(月)縦割り班よろしく集会
今年度の縦割り班活動が今日からスタートしました。1年生から6年生までを20班に分け,縦割り班遊びや縦割り班清掃を行います。1年間を通して活動しますので,今日は各班で自己紹介をしました。その後,次回の縦割り班遊びの内容や清掃分担について話し合いました。6年生がリーダーシップをとり,進行していきます。上級生は下級生を思いやり,下級生は上級生を慕う気持ちを育てます。
お知らせ
本校の電話連絡時間は、平日7:45から18:00までとなります。
ただし、金曜日は7:45から17:00までとなります。
それ以降の時間帯や、学校の休業日等(土日、祝日、年末年始、運動会など学校行事の振替日など)は自動音声による応対となります。
※また長期休業期間は、16:40から翌日8:00まで自動音声によるアナウンスとなります。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
あなたは
2
0
5
0
2
6
3
人目の訪問者です。
リンクリスト