文字
背景
行間
日誌
盲導犬ふれあい学習
1月19日(月)盲導犬ふれあい学習
3年生の総合的な学習で「導犬ふれあい学習」を行いました。東日本盲導犬協会から2歳のイズモ君が来てくれました。とてもお利口で大勢の3年生の前でもずっとおとなしく,訓練士の方の指示をよく聞いて,的確に動いていました。視覚障害の種類や盲導犬育成に関する説明をしていただきました。またアイマスク体験もしました。大変勉強になりました。
お知らせ
☆保護者の皆様,地域住民の皆様へのお願い☆
令和8年度「うつのみや学校マネジメントシステム」アンケートへのご協力をお願いします。
実施期間:11月16日(月)~11月30日(月)
詳しくは,こちらをご覧ください。
「うつのみや学校マネジメントシステム」全体アンケートへのご協力のお願い.pdf
本校の電話連絡時間は、平日7:45から16:40までとなります。
それ以降の時間帯や、学校の休業日等(土日、祝日、年末年始、運動会など学校行事の振替日など)は自動音声による応対となります。
※また長期休業期間は、16:40から翌日8:00まで自動音声によるアナウンスとなります。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
あなたは
3
9
2
1
1
8
6
人目の訪問者です。
リンクリスト