日誌

花丸 第1回読み聞かせ

本年度はじめての読み聞かせがありました。

学年に合わせた様々な絵本を用いて、楽しい時間が過ごせました。

地域の皆様におかれましては、本当にお世話になっております。

この活動は、子供たちが地域の皆様と触れ合う、大切な機会ととらえています。

楽しく、ちょっとためになる、ちょっと考えさせられる、そんな絵本と出会うことは、子供たちの感性を刺激する大切な活動だと思います。