ブログ

専門委員会・中央委員会が行われました

 昨日12日(木)の放課後に生徒会専門委員会,そして今日の放課後には中央委員会が行われました。4月28日(木)の前期生徒総会を受け,いよいよ本格的に活動が始まりました。

◇12日(木)

【給食委員会】学年ごとの課題に沿ったポスターを作ることと,配膳室前の『食育コーナー』に貼る掲示物について話がありました。

 

【福祉委員会】「緑の募金」のためのポスター作り等の準備をしました。募金の期間は5月20日(金)から26日(木)までです。ご協力をお願いします。

 

◇13日(金)

 中央委員会では、昨日の専門委員会で出た内容について発表があり,それに対する質問や意見を出していました。最後に本部から,普段の活動や行事において「創る」を意識して取り組むように各クラス・委員会に呼びかけました。