日誌

体育館とのお別れ式(全学年)

 体育館長寿命化工事のため,体育館が使えなくなります。 

 そのため,夏休み前朝会の前に,

体育館とのお別れ式を行いました。

体育館に関するクイズをやったり,校歌を歌ったりしました。

 事前に,6年生が体育館の床に感謝の気持ちを描いてくれました。

 お別れの式終了後に,6年生がそれぞれの思いを表現しました。

 ほんの少し紹介します。

3月完成予定の新しい体育館を楽しみに待ちたいと思います。

 たくさんの人にお世話になり,引っ越しも終わりました。

 暑い中での作業,ありがとうございました。

 引き続き,けがや事故に注意し,工事をお願いいたします。

 

 夏休み前朝会では,

校長先生から,「夏休みは今までにない,自分の力が出せる大きなチャンス!」というお話がありました。

 児童指導主任からは,夏休みの過ごし方について,お話がありました。

 交通安全担当からは,夏休み明けの通学路の一部変更についてお話がありました。

 体育館工事のため,西門からの出入りができなくなります。

 東門から出入りすることになります。

 保護者の皆様,地域の皆様にもご迷惑をお掛けします。

 大変申し訳ありません。

 ご理解とご協力をお願いいたします。