文字
背景
行間
日誌
2026年6月の記事一覧
宇河総体①バレー・サッカー・野球・テニス・弓道・バスケ
あいにくの天気でしたが、各会場では、選手の皆さん・保護者の方々の熱気であふれていました。熱戦を見せてくれたそれぞれのチームに拍手を送ります。
声をかけあいチーム一丸となってボールを繋ぎました。
少ないチャンスを確実に生かして、勝利をつかみました。
雨による途中中断ありの試合となりました。グランドコンディションの悪い中、最後まで粘り強いプレーが見られました。
ペアで声を掛け合い励まし合い、成長の跡が見られました。
一射一射最後まで集中して取り組みました。
引き離されても最後まであきらめず、チームプレーで頑張りました。
お知らせ
■感染症対策関連【R5.5.8更新】
現在本校で実施している対策や家庭・地域へのお願いはこちらです。
※感染症に罹患した際はご利用ください。
■インフルエンザ経過報告書
※インフルエンザの際はご利用ください。
■意見書
※医師による証明が必要な際はご利用ください。
■いじめ防止基本方針(H30改訂)
■体育着・指定品取扱店舗
■新しい制服の写真はこちらです
カウンター
1
6
1
7
6
6
1
学習支援サイト
〇とちぎの子どもの「学びの保障」に向けた応援サイト
:栃木県
〇「子供の学び応援サイト」
:文部科学省